So-net無料ブログ作成

それ以外は二重まぶた

たった2日のゴールデンウィーク?(^^ゞも、残り数時間で終了。
昨夜は、とあるSNSのマイフレさんとお食事して来ました。
イケメンさんで、共通の趣味もあって、いろいろ話が出来て楽しい時間が過ごせました(^^♪

それ以外は二重まぶた、いつもの休日同様、ジム行って掃除、洗濯して終了。

先日まで、ジムに行くとスポーツドリンク買って飲んでいたんですが、、、
500ml全部飲めないし、毎回買うのも、もったいないー。。。
なんか良い方法は無いかなぁ。。。と考えた結果、、、
100円ショップで、いろいろご購入。
画像の右2つはプロテイン用。
青いキャップのボトルに粉を入れて、ジムに行って、シェーカーに水入れて、混ぜ混ぜ。
これで、粉が底に固まる事も有りませーん。
左がスポーツドリンク用。
ちょっと大きめの醤油入れ?を買ってきて、1回分の粉を入れておきます。
あとは、飲む時にカラのペットボトルに粉入れて混ぜ混ぜ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。