So-net無料ブログ作成
検索選択

だからと言って二重まぶた

私の体型にはスキニーが合わないような気がして,ストレートブーツカットを履いています。
時々,古いのかなぁと思いながら。でも,履いています。
ママ友には,「ブーツカットはおばさんって感じ」と言われてしまいました(涙)
まぁ,確かにおばさんですから良いのですが。

なしです。
たしかにはいても害はありません。
でも「あー昔買ったの履いてきちゃったのねー」と、ちょっと残念な感じにおもいます。
履いてる方すみません。すみません。
でも率直な感想です。
スレ主さまの人間性を否定している訳ではないので、どうかどうか誤解しないでくださいね(汗)

あくまでも流行やファッションとしてみれば、正直ナシです。
先日保護者の集まりがありましたが、スキニーやレギンスやタイツタイトスカート。色々ありますが、どうしても一目見てすぐにわかるブーツカットはどうしても残念に感じてしまいます。

だからと言って二重まぶた、そのママがどうとかでは決してないんですがね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。