So-net無料ブログ作成
検索選択

あ、二重まぶたではなくて単なる疑問です。

最初の文章からして読みにくい。
ご自分の文章読み返していますか?
たまに文章の流れが変ですよ。

仕事柄ってどんな仕事だよ(笑)
人事?圧迫面接?

イラっとさせて本音を聞く?聞けた?

あなたのスキルアップの為にスレ立てしたの?

意味分からん。

あなたのこのスレは、読み手がどう感じるか想像しながら立てたのですか?

本音を聞き出すには、多少イラっとしたことを言ってしまう職業って・・・警察官か検察官か弁護士ですか?
それしては文章が・・・そんな職業に手が届かない私でも書けちゃうレベルのような。

あ、二重まぶたではなくて単なる疑問です。

なんだかとっても上から目線で、
「(このスレのお陰で)本音を出せる方、気づける方もいます」?
「困っていれば助けたい」?? 「私の経験が力になれば」???

そいつはどうも。
(珍しい思考回路の方だな~…ポリポリ…)

相当な負けず嫌いの御仁なんでしょう、必死すぎてお気の毒です。
せいぜい頑張って経験積んでください、いろんな意味で。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。