So-net無料ブログ作成

二重まぶたが本当に損な性分ですね。

人生は今回で終わりじゃないですし、できないこと、難しいこと、嫌なことは遠慮しないで自己主張した方がよいですよ。今回やってしまったら、次回も同じように要求されどんどんエスカレートするだけですよ。そんな人生、幸せですか?

二重まぶたが本当に損な性分ですね。

混んだ新幹線の中って、相当熱いし、飲食してる人も多いのでいろんな匂いがするし、
座れないんだったらお子さん相当キツイですよ。

私自身、GW最終日のとある在来線のグリーン車に乗ったらもうデッキまで満杯!!!

通路に立って、2歳の下の子を抱っこひもに入れ、4歳児は立たせて抱きかかえるように
していましたが、一駅しか持ちませんでした。次の駅で即降りて、乗換多数の各駅停車で
倍の時間かけて帰りました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。