So-net無料ブログ作成

二重まぶたがめっちゃ幼いw

荷物整理してたら写真でてきた!
二重まぶたがめっちゃ幼いw
でもやっぱ目もととかまつげとか面影あるなー
最近パーツは思い出せても全体は思い出せなくなってきた
まぶたに焼き付いて離れないとかよく聞くけどないなー
声とか腕の感じとかなら嫌ってほど覚えてるのにw
もっとちゃんと顔見とけばよかった
もっと形にしてなんか残しとけばよかった
友達スタートで何気ない日々の積み重ねだったからテレビ見たりご飯食べたり勉強したりの何でもないことでふと思い出してどうしようもないw
楽しかったこと思い出しても実際は耳が痛いくらい静かだしw
一緒にいた3年の間に1人でいるとか沈黙とか意識することなくなってたから余計にこんな空虚しいものだって感じるのかな
落ち着いた時間過ごした後だからそれまで当たり前だったことに慣れなくて大変w
また3年かければさすがに戻せるやろうけどやっぱ長いなー
まだ半年とかいろいろしょうがないはずだよ
俺は折り返せたけど雪村は亡くなった元カノ相手に止まるも折り返すもなくて今でもずっと進むしかないなんてもっと大変そう
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。