So-net無料ブログ作成

あーあ。二重まぶたが

ずっと欲しかった資格も取れて、これからはその資格を活かせる方向で絶対頑張る!!
って心に決めて、家族・周りのみーんなに応援してもらって
絶対に意思を貫いてくるね!!って意気込んだけど…
寂しくて寂しくて、寂しくて…。
今まで当たり前に会えてた人たちと、なかなか会えなくなることが、この上なく寂しいんです。

「自分で決めたことでしょ」って言われるだろうけど
それとこれとは違うもん!
貫く覚悟だし、精一杯頑張る!
むしろ、だからこそ寂しいんじゃんねぇ…。

あーあ。二重まぶたが
みんな、忘れないであげてください(TmT)


てか、勉強が手につかない…どうしようw
チョコ食べても食べても、食べてる気がしない…どうしようww

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。