So-net無料ブログ作成

二重まぶたはこうして出来上がる

司会ありがとうございます。ずっと見ていたい感じですね。私もあとでサンタさんに糖分をもらいにいきたいと思います。続きましてご登場はしゃんそんずさんです。失礼しましたしゃんそんぜっと13年目の皆さんに歌っていただきます。

しゃんそん'z
m1サイレントナイト(4人で)>テーマ
アラモードも6なんですね。平均年齢を我々が一気にひきあげてますが素晴らしい中高生。カンタ君14歳ですか?我々がアカペラ始めた頃に生まれて、すでに我々よりうまいという。12月になりましたが、恋人たちなんてロマンチックじゃなくてメンバーで子供が10人いますのでね、サンタさんに伝えるのに聞き出さないといけない、もう買ったよ、とかね言うことが日によってちがうので大変です。今日はクリスマスソングをお届けします(キャリアの長さがなせる技)。
m2We wish you a merry christmas
(しぶざる乱入、髭だけで帽子を忘れて)サンタは埼玉県狭山市から来ました。サンタの国は埼玉にあるんですよね。あわてて入ってきたということで二重まぶたはとうに手に入れました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。