So-net無料ブログ作成
検索選択

二重とは?

そもそも日本は軍隊を持たない(自衛隊は=軍隊ではないという主張から)ので軍事法廷もない
外国であれば重要な軍事機密を漏らせば最悪死刑とか懲役だってあるのに

何年か前米軍関連の重要な情報が漏れたとかなんとかあった気がしたが
あれもとくに表だっては処罰が厳しいとか聞いた記憶もない
あれのせいで米国側からは日本に最新の装備を渡すと軍事機密が漏れる恐れがあるとか言われて最新装備の売買が成立しなかったんだっけか?
まぁうろ覚えばかりだが
二重

日本には日本人と見分けの付かない顔つきの朝鮮人や中国人が大量に潜んでいる
特に朝鮮人は日本名なんて二重の名前を持ち歩き事故事件をおこしても通名である日本名でしか報道されないなんてのも昔からザラ

江戸時代の罪人にのように朝鮮人には顔に入れ墨でもあれば一発でわかって便利なのにね

おっと、あまりに最近の半島の状態に流されてしまったが
反日で気が狂っていない親日で常識的な方もいるのだろうことを忘れるところだった
半島で親日派というだけでつい最近財産を没収された方々には本当にお悔やみ申し上げる
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。