So-net無料ブログ作成

枠内に書く


がっexclamation & question


今日の次男の質問に私も長男も答えを言いました指でOK

Q:魚はどうして瞬きをしないの?
A:まぶたがないから

いつもなら、これで終わりになりますが、次男は疑問に思ったようですもうやだ~(悲しい顔)

『なんで魚にまぶたはないの?』

私も長男もそこまで知りませんから、夫に聞くように言いましたウッシッシ

すると、交換日記ようのノートを持ってきて書き出した次男えんぴつ




あれっexclamation & question




小さい字書いてるexclamation ×2




しかも、枠に入ってるげっそり



使っているノートは大学ノートですメモ
かなり細い枠ですexclamation

それを画数が多い字でも、バランスが取りにくい字でも、きちんと枠内に入っていますぴかぴか(新しい)

思わす叫びましたよ衝撃

「亀ちゃん!枠に入ってるよ!!凄いよ!!!」

すると、次男は照れながらこう言いましたexclamation ×2

「ちゃんと入れられるよ!上手になったでしょうれしい顔」

しかも、字の大きさも揃っていましたぴかぴか(新しい)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。