So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

二重まぶたの景色

前述した日記でおわかりのように
立て続けに映画を観てきたわけだが二重まぶたがいいね
その日、映画館の外で映画自体にはあまり関係ないのだが
ちょっと笑える出来事があったので、書き留めておきたい。

小学校の3年生くらいだろうか。
5、6人で映画を見に来ていて、朝から盛り上がっていた。
ちょうどこの日はホラー映画「クロユリ団地」が
公開されていて、けっこうそれ目当ての観客も多かった。
この小学生たちもクロユリを見にきていたようだった。

映画館のトイレで、何気なくドアを引き開けたら
ちょうど反対側からドアノブを掴もうとしていた小学生が
「うわっ!」とか騒ぐくらい楽しんでいる(笑)ようなので
テンションは上がっているのだろうなと感じてはいた。

さて、チケットカウンターでの席選びのとき。
私は先日の日記で書いたとおり「グランドマスター」を選択。
この日は、アニメならコナン
日本映画なら「藁の楯」や「図書館戦争」あたりが人気だった。
もちろん大泉洋の「探偵はBARにいる」のパート2も行列だ。
その中に「クロユリ団地」もあり、かなり盛況のようだった。

nice!(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。